HOME > アピデの強み > 提案・フォロー体制

提案・フォロー体制

提案・フォロー体制

多様な販路で培った実績とノウハウ

商品以外の付加価値もご提供

全国一円のギフト専門店、雑貨専門店、量販店、生協、Web・カタログ通販、キャンペーン景品・記念品、福利厚生販売など・・・アピデは様々な業態のお客様との長年に渡るお取引を通じて実績・ノウハウを積んでまいりました。
それらの実績や成功事例などのノウハウをベースに、併せて追求してきた独自のアイデアやエッセンスをプラスし、お客さまそれぞれに、説得力のある、スピーディーで的確なご提案をさせて頂きます。
また、様々な業態での経験やノウハウを活用・ミックスすることで、多様化する価値観に応える新たな店舗モデル・ビジネスモデルの構築にも貢献します。

提案・フォロー体制

お近くの拠点より親身なフォロー

お得意様と喜びを共有するために

私たちは、「お得意様のことを誰よりも考える商社」であることに、一番の自信を持っています。
顔を見てご相談をお聞きする、実物を見せて商品をご説明する、そんな基本も長年大切にしています。
お店・ビジネスの発展のため、担当するお得意様と一緒になり必死で考えていくため、全国に配置したお近くの営業拠点よりきめ細やかでスピーディーなフォローをお約束します。
また、販売員教育や販促イベントへのご協力、各種勉強会・セミナーの開催なども行っています。

 

 

イメージ画像

ケーススタディ

弊社がお取組みさせて頂いているお客様の様々なケーススタディをご紹介します。

ケーススタディ

PAGETOP