バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > Topics > 物流センターの看板を新しくしました!
周年記念
2016/08/06

物流センターの看板を新しくしました!

Topics

年明けより、アピデのシンボルマークが新しくなりました! が、、、

けっこう遅くなりましたが、滋賀中央物流センターと大阪物流センターの看板を新しいマークに付け替えしました!!

※各物流センターへのアクセスはコチラ

 

『滋賀中央物流センター』は滋賀県の米原市にあります。

たくさんの方にご覧頂いている、ギフト総合カタログや出産ギフト・ブライダルギフトカタログに掲載している商品、お中元・お歳暮時の常温保存商品などは全てここにストックしています!

のし・包装作業などもここでやってるんです。

TOP2apidebuturyu_027.jpg

新幹線の窓からよく見えるので、お盆に帰省などされる方は是非見てみてください(^ ^)

東京から下りだと、『米原駅』の少しだけ手前、左側の窓から見えます!

ちなみに、昨年より屋上に太陽光パネルも設置し、エコ活動にも取り組んでおります!

TOP3apidebuturyu_113.jpg

『大阪物流センター』は大阪の寝屋川市にあります。

こちらは、「エラボッカ」や「奏」「ブライダル」「パリム」などのフリーチョイスカタログに掲載している商品をストックしていて、選んで頂いた希望商品を、毎日皆様のご家庭にお送りしています。

看板、あまりいい写真じゃないですがこんな感じです。。。

TOP4daibutsu.jpg

こちらも、国道1号(京阪国道)沿いにあるので見てみてください!

京都から大阪方面に向かう際は左側、摂南大学の手前にあります。

 

暑い日が続きますが、気持ちも新たに、物流センターもフル稼働(13日から15日までは夏季休業ですが)で頑張ります!!

 

 ☆アピデコーポレートサイトはこちら!

Facebookで更新情報をチェック!