バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 「足まくら 暖・楽・美」 温熱ヒーター付き
商品情報
2016/09/12

「足まくら 暖・楽・美」 温熱ヒーター付き

トピックス

足がむくんで、、、足がだるくて、、、足が冷えて、、、 足がらみで悩んでる方も多いかと思います。特にこれから秋、冬に向かいこうした悩みは大きくなっていくかと思います。そこで、そんな悩みを解決すべき、新しい商品を開発しました。

その商品とは・・・
「足まくら 暖・楽・美」 温熱ヒーター付きです。

「足まくら 暖・楽・美」温熱ヒーター付

足まくらを使っている方もいらっしゃるかと思います。
今回の商品は、なんとヒーターが足まくらに搭載されているんです。

プロラグビートレーナーで柔道整復師の権(こん)先生の監修のヒーターは、冷えやむくみを軽くすると言われている指圧点(委中・承筋・承山)をピンポイントで暖めるので、むくみや冷えの改善が期待できます!!

ヒーターの温度も強弱スイッチがあるので、お好みの温度を設定できます。また、60分で自動OFF機能付きだから、つけっ放しによる低温やけどになりません。 とても安心・安全機能です!!

「足まくら 暖・楽・美」温熱ヒーター付

足だけでなく、腰もちょっと・・・って方には、ひざまくらとしても使うことができるので、腰の負担を和らげることもできます!!

周りの方で、秋・冬に向けて、冷え・むくみに悩む方に是非教えてあげてください。 寒い秋・冬の夜が快適な夜に変わりますよ!!

電気代も1ヶ月わずか5.44円だけ!! おさいふにも優しいです。

10月初旬発売予定です。10月6日・7日の東京マーチャンダイジングフェアで触っていただけます。ご覧になりたい方は、是非お立ち寄りください。

動画を見ていただけると、より分かりやすいです。
※動画に出てくる足まくらの色が違いますが、商品は同じです。

Facebookで更新情報をチェック!