バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2018ブライダル専用ギフトカタログ「BLESS」発刊しました♪
お知らせ
2017/07/26

2018ブライダル専用ギフトカタログ「BLESS」発刊しました♪

トピックス

2018年度版ブライダル専用ギフトカタログ「BLESS」を発刊致しましたのでご案内致します!

現在のブライダルの傾向として、式場選びから引出物選びまでお二人のこだわりが強くなってきています。
引出物に於いては贈るゲストにより商品を分ける「贈り分け」が主流になってきていますが、何を選べばいいか分からないと悩んでいる方も多いようです。本紙では、引出物選びのヒントとなるブライダルギフトアイテムを、ゲスト別にオススメ・人気ランキング・ブランド別など特集形式で掲載。その他にも、ブライダルギフトマナー・引菓子・プチギフト等も掲載しており、大切なゲストへの引出物選びをお手伝い致します。

巻頭ページより、ブライダルギフトマナー・おすすめ&人気ランキング・ブランドセレクト・ゲスト別お勧め贈り分けギフトなどを特集。その他にもアイテム別・プチギフト・パーティギフト・ウェディングギフト等掲載しているので、これ一冊でブライダルギフト選びのお悩みを解決致します。

今回は、その中よりお勧めコンテンツの一部をご紹介いたします!


ブライダルギフトマナー・3品目って?


3品目とは奇数が縁起が良いとされていることから、”引出物+引菓子+1品”の3品を贈ることを意味します。+1品については、縁起の良いものが多いです。中には地域の特産品など風土・風習によって変わったりもするようです。

2018ブライダルギフトカタログ
▲巻頭ページ、ブライダルギフトマナーより

⇒アピデの最新情報・商品情報はこちら!


ゲスト別贈り分け特集・ブランドセレクト


大切なゲストへの贈り分けのお悩み解決!モノがあふれている今だからこそ、こだわり・使用シーンを演出したページ構成にしています。ブランドセレクトでは、人気のブランドのニューアイテムを中心に掲載・訴求をしています。

2018ブライダルギフトカタログ
▲ゲスト別贈り分けギフト・ブランドセレクトページより

⇒商品についてのお問い合わせはこちら!


人気の引菓子


お求めやすい価格で引菓子を特集しています。洋菓子以外にも和テイストの引菓子やバラエティセットをご用意。+1品にも対応できるアイテムを掲載しています。

2018ブライダルギフトカタログ
▲人気の引菓子の特集ページより

アピデでは魅力あるカタログ制作のみではなく、繁盛サポート企業として、長年培ってきたノウハウ・システム・ソリューションを利用したギフト展開のサポートも致します。

⇒商品についてのお問い合わせはこちら!

⇒店舗プロデュース・繁盛サポート事業のご案内はこちら!

⇒その他、会社概要やお問い合わせはこちら!


アピデでは、お客様が来てよかった!買って良かった!もらって良かった!と、思って頂ける様な新しい"モノ"と、時間・空間・経験などの"コト"、そしてその先にある"コミュニケーション"を大切にしたご提案をさせて頂きます。

その他、新しいビジネス展開・既存事業の強化・取り組み、新しい商品の仕入れ等、ご興味を頂いた方は是非お問い合わせ下さい。

Facebookで更新情報をチェック!