バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > ありきたりだけど…おかあさん、いつもありがとう!の気持ちを込めて♪
お知らせ
2018/03/20

ありきたりだけど…おかあさん、いつもありがとう!の気持ちを込めて♪

トピックス

 


2018年母の日パンフレット発刊致しました!
インスタ映えするハーバリウム&LEDスタンド付などオリジナル充実!



2018年母の日パンフレットを発刊致しました!
ありきたりだけど、ありがとうの気持ちを伝える”母の日”ギフトは、お母さんもきっと喜びます。
”笑顔を想い、ありがとうを伝える”アピデの母の日ギフトは、オリジナルセットが充実しているので、他社との違いを是非ご確認ください。

人気のハーバリウムとLEDライトスタンドのギフトセットは、素敵な夜も演出します。その他、カタログギフトとのセットや、今治タオル・スイーツと充実しています。
また、こだわりのプリーザーブドフラワーは、限りなく”本物”の草花を使っています。生花と違い寿命が長いので、いつまでもキレイでいてね!と気持ちを込めた母の日に最適な贈り物です。
有名店のスイーツも厳選してピックアップしていますので、必ずお気に入りのひと品が見つかります。
その他、お母さんの便利・リラックスグッズの他、家族で楽しむグルメなど掲載しています。



人気のハーバリウムオリジナルギフトセット



人気のハーバリウムは、素敵な夜も演出するLEDスタンドセットや、カタログギフト、今治タオルやスイーツなど、オリジナルギフトセットが充実しています。

topimg

 

⇒最新の商品情報・カタログ情報はこちら!



本物の草花を限りなく・本物のプリザ



生花と違って長持ちするプリザは、フラワーギフトとして人気を獲得しています。
当社の、本物のプリザシリーズは、限りなく本物の草花を使用したこだわりのアイテムです。
その他に、今治タオルやメッセージ入バウムとセットにしたオリジナルセットを掲載しています。

topimg

 

⇒最新の商品情報はこちら!



たまにはゆっくりしてね!
みんなで楽しむ厳選スイーツ&グルメ



珍しい”母の日膳&プリザーブドフラワー”は、母の日くらいはゆっくりしてね!の気持ちこめて。
その他、家族みんなで楽しめる名店のスイーツや厳選グルメを掲載しています。

topimg

巻末には、父の日の贈り物も掲載しています。

お取り扱いの要望や、詳しく話を聞きたい、などありましたら是非!当社ホームページ・お問い合わせフォームよりお問合せください。

⇒お問合せフォームはこちら!

Facebookで更新情報をチェック!