HOME > APチャンネル > 第4回エンディング産業展に出展しています!
展示会
2018/08/22

第4回エンディング産業展に出展しています!

APチャンネル
 

 


第4回エンディング産業展に出展しています。(8月22日~24日)


8月22日(水)より開催している、第4回エンディング産業展【葬祭設備・サービスゾーン・3-34】に出展しています。メモリアルギフトや選べるチョイスカタログギフトの他、需要が伸びてきている仏花(プリザーブドフラワー)など、メモリアルサービスに関する商品をご提案しています。

また、特に今回注目度の高い「手元供養」に関するご提案を行っています。こらから需要が高まる分野になります。ご来場頂いているお客様より取り扱い要望を多数頂いております!

ご来場の際は、ぜひお立ち寄りください。

topimg

手元供養は、新しい供養のカタチのご提案になります。今は年間で約7万人が行う新しい供養の形として、今後広まってきます。
仏花(プリザーブドフラワー)は、生花の代わりに長くきれいな状態を保つので、お手入れが楽だと広まってきています。
メモリアルギフトについては、専用チョイスカタログギフト”奏(かなで)”や食品ギフトから、ご進物用のローソクギフトなど、幅広く展開しております。
メモリアルギフト(サービス)に関することは、ご提案からデリバリーまで行えます。ぜひご確認ください。



手元供養



個人の大切なご遺骨を、偲びや祈りの対象とする新しい供養のカタチです。故人を身近に感じて供養したい。また、お墓の代わりにして供養できるなど、今や年間7万人が行う新しい供養の形として広まっています。
<こんな方がご購入されています>
・お墓はあるが手元に置いて故人を偲びたい。・お墓が遠くて墓参りに行きづらい。・事情で仏壇やお墓は無いが何かで個人を偲びたい方など。
これから広がりを見せる可能性があります。詳細は、会場でご確認いただくか、お問い合わせください。

topimg

 

⇒アピデの取り組み・カタログ情報は公式サイトより!



仏花(プリザーブドフラワー)やメモリアルギフト



お手入れが簡単なプリザーブドフラワーを使用した仏花になります。
仏花は、お供えとして年間展開する以外にも、お盆のお供え・喪中見舞い・母の日参りなど、季節ごとのご提案も行っています。
その他、メモリアルギフト全般(食品ギフトや今治タオル等など)を取り扱っています。専用カタログも発刊していますので、商品提案~デリバリー、運用方法のご相談などフォロー体制も万全です。
既存取り組みの強化や、新しい取り組みを検討されている方は、ぜひお問い合わせください。

topimg

 

⇒カタログ情報を一部公開しています。



選べるチョイスカタログギフト”奏(かなで)”



返礼として頂いた方が欲しい商品を、自由にお選びいただけるチョイスカタログギフトです。ご予算別に13コースご用意しています。
販促ツール以外にも、メール便対応キットや、即返し対応システムなど、システム・ツールもご用意していますので、ご相談等何なりとおっしゃってください。

topimg

アピデでは、その他にもお取引先様の様々なサポートを行っております。ぜひお立ち寄りください。
 
<場所・ブース番号>
展示会場: 東京ビッグサイト 東7ホール ブース番号:3-34
開催期間: 8月22日(水)~24日(金)

⇒その他、カタログ詳細・商品情報など、ぜひお問い合わせください!


アピデでは、お客様が来てよかった!買って良かった!もらって良かった!と、思って頂ける様な新しい"モノ"と、時間・空間・経験などの"コト"、そしてその先にある"コミュニケーション"を大切にしたご提案をさせて頂きます。

その他、新しいビジネス展開・既存事業の強化・取り組み、新しい商品の仕入れ等、ご興味を頂いた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒お取引きに関するお問い合わせはこちら!

⇒アピデの最新ニュースはこちら!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!



Facebookで更新情報をチェック!