バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2018敬老の日の贈りたいプレゼントカタログ発刊しました!
トレンド
2018/07/26

2018敬老の日の贈りたいプレゼントカタログ発刊しました!

トピックス


2018敬老の日に贈りたいプレゼントカタログ発刊しました!



218敬老の日カタログ「敬老の日に贈りたいプレゼント」カタログを発刊いたします!
イマドキシニアがもらってウレシイ!思わず贈りたくようなアイテムを掲載したカタログになります。今回は、掲載アイテムの一部をご紹介させて頂きます。

topimg

ワンデイイベント(カジュアルギフト)は、家族や身近を思いやり日頃の感謝を伝えたり、一緒に過ごす時間を楽しんだりと、関心が高くなってきています。
今までは、年寄扱いのイメージが強い”敬老の日”でしたが、内心は”祝ってもらうとウレシイ”・”この機会に家族と過ごしたい”など、気持ちも強いようです。
そんな、イマドキシニアのホンネや、もらうとウレシイプレゼントなどを参考に、わかりやすくお選びいただけるカタログを発刊いたしましたので、ぜひお問い合わせください。
販売チャネルにあわせた提案(カタログ・紙媒体・ネット向けデータなど)もできますので、ぜひご検討ください。



もらうとプレシイプレゼント


お花とスイーツ(和菓子・洋菓子)が喜ばれることから、ニューフラワーギフトを中心に掲載。
人気のハーバリウムや、本物のプリザ(自然素材を使用したプリザーブドフラワー)と、人気のバウムクーヘンなどを、アピデオリジナルギフトセットを案内しています。
価格帯も売れ筋の価格帯3,~5,円を多く揃えているので、お祝いとしてプレゼントする他、法人イベント向け景品などシーズン性を出すアイテムとしてもオススメです。


item-image
おしゃれなミニボトル入りハーバリウム2本と、思わずうれしくなるウェーブバウムのセットです。

AHB-23K
ハーバリウム&ウェーブバウムセット

上代4,860円

item-image
インテリアとしても人気のハーバリウムと、敬老の日メッセージ入りのバウムクーヘンのセットです。1つで2度ウレシイ♪

AHB-21K
敬老の日 ハーバリウムPK&バウムセット

上代3,456円

item-image
そのまま飾れるBOX入フラワーと、”感謝”の焼印が入ったどら焼きの欲張りなセットです。

ABD-32K
敬老の日 BOXフラワー&どら焼きセット

上代3,240円

item-image
ポップでかわいいはなやかなアレンジです

SIK-07
本物のプリザM

上代10,584円

※その他、シリーズ商品や商品詳細は、お問い合わせフォーム(⇒こちら)よりお問い合わせ下さい。



家族といっしょに食事をしたい


普段テレくさくて言えないけど、敬老の日を機会に、家族と一緒に出掛けたい・過ごしたい願望も多いようです。
家族の時間を楽しく過ごして頂けるよう、人気の高いスイーツやグルメを、管理人がおいしい!と思ったアイテムをセレクトしています。
笑顔になるスイーツ・みんなでわいわいお肉グルメ・ちょっと贅沢に海鮮グルメなど、紹介しています。


item-image
果汁を混ぜ込みしっとり仕上げた、彩も美しい2層の銀座千疋屋バウムクーヘンです。

PGS-164
銀座千疋屋 銀座フルーツクーヘン

上代3,240円

item-image
十勝産小豆を使用した小倉あんにホイップクリームをブレンドしたトロリとしたあんが特徴のどら焼きです。

7819
乳蔵北海道十勝生どら

上代3,780円

item-image
もはやスイーツ!とろふわクリームパン。パン職人が驚くような粉の配合・そこまでやるの?という製法のクリームなど、こだわりがぎっしり詰まった手作りクリームパンです。


八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン12個詰合せ

上代4,104円

item-image
自社で養鶏場を持ち、丹精込めて育てたブランド鶏 九州産銘柄鶏華味鳥。水たき料亭でも使用し、お客様からも人気の銘柄鶏です。1羽から数グラムしか取れない、希少部位である“肩肉(手羽小間肉)”を使用。モモ肉のようにジューシーで、タレとの相性がよく、ごはんとの相性抜群です。お箸が止まりません。フライパンにクッキングシートをひいて焼くだけで簡単に1品出来、洗い物も少ないところもポイント。またギフトには焼く以外の用途でも使える写真を含むアレンジレシピ付きです。

TJC-8
華味鳥 鶏とろジューシー焼き4種セット

上代5,400円

※その他、シリーズ商品や商品詳細は、お問い合わせフォーム(⇒こちら)よりお問い合わせ下さい。



いつまでも健康でいたい


健康志向の高まりとともに、元気に過ごしたい願望は強いようです。アピデでは健康で穏やかに過ごして頂けるよう、日常やお家で便利なグッズを紹介しています。
アクティブシニア編・オシャレシニア編でご案内しています。
イマ人気のハズキルーペや、着るように首にかけてつかう耳をふさがないラジオ、お家でリラックスして頂くように、きっと満足できるフットマッサージャー、良い眠りを誘う5重織ガーゼケットなど、こだわりのアイテムをピックアップしています。
その他、掲載していない商品も提案しています。


item-image
大きなレンズで眼鏡と合わせて重ね掛けができます。視野が広くあらゆるシーンでお使い頂けます。やわらかフレームで衝撃にも強い!(耐荷重70kg)使いやすい1.6倍です。


ハズキルーペ ラージ 1.6倍 ブルーライト対応クリアレンズ (赤)

上代10,980円

item-image
ワイドFM対応。AM番組をFM音質で快適に。 分かりやすい表示、操作部。良く聞く放送局を3局まで選局登録可能。

AV-J335S
着るラジオ

上代8,640円

item-image
エアーとメカのハイブリッド(ダブル)マッサージで、強めの足裏マッサージがお好みの方にお勧め。踵から足先、足裏、足の甲を足全体をくまなくマッサージします。且つ足裏にはヒーター機能付き。足裏のマッサージが強すぎる方には、弱めるクッション材もセット。

JMF50220
ハイブリッドフットマッサージャー

上代21,384円

item-image
やわらかいガーゼを5重織にすることで、吸湿性・保温性が抜群に!

22304-09712-305
今治5重織ガーゼケット

上代12,960円

※その他、シリーズ商品や商品詳細は、お問い合わせフォーム(⇒こちら)よりお問い合わせ下さい。



アピデでは、お客様が来てよかった!買って良かった!もらって良かった!と、思って頂ける様な新しい"モノ"と、時間・空間・経験などの"コト"、そしてその先にある"コミュニケーション"を大切にしたご提案をさせて頂きます。

その他、新しいビジネス展開・既存事業の強化・取り組み、新しい商品の仕入れ等、ご興味を頂いた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒お取引きや仕入れに関するお問い合わせはこちら!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Facebookで更新情報をチェック!