バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 記念品・贈りものえらびのヒントに!2019アピデ総合ギフトカタログ発刊しました♪
お知らせ
2018/12/19

記念品・贈りものえらびのヒントに!2019アピデ総合ギフトカタログ発刊しました♪

トピックス

2019年の記念品・プレゼントえらびのヒントに。2019アピデ総合ギフトカタログを発刊いたしました。
もらってウレシイ!センスが光るギフトアイテムをテーマ・カテゴリー別に掲載。他社にはないアピデならではのオリジナル商品も充実しています。
使用シーンをイメージしやすい大きい写真やキャッチコピーを見やすく配置し、消費者さまにもわかりやすい構成にしています。

今回のテーマ

記念品や贈りものえらびのヒントに♪2019年度総合ギフトカタログ発刊しました。

2019アピデ総合ギフトカタログお勧めコンセプト

  • 毎日をもっとおいしく楽しく”ふだんの食卓”日常に心のゆたかさをプラス。
  • 記念品・贈りものえらびのヒントがいっぱい!性別・世代別に提案。
  • こだわりの食品ギフト特集。”自然からのおくりもの”

b1-1
特別な日だけでは無く、ふだんの食卓にお気に入りの道具があれば、自分や家族が楽しく笑顔になるグッズをビジュアルで紹介。”食”以外にも日常生活がゆたかになる、イマ関心の高い快眠グッズなども特集しています。オリジナル商品はキッチンウェア・ファブリックなどが充実しています。
b1-1
悩んでしまうギフト・プレゼントえらびのヒントに。特別感だけでなく、おしゃれさ・機能性にこだわった商品を対象者別にご提案しています。新婚さん・新米ママ・お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんなどが、もらってウレシイ、日頃から使いたくなるセンスの光る商品を掲載。
b1-1
自然の素材を使用し、健康・味・特別感を意識した商品を特集しています。また、スペシャルスイーツ特集ページも連動し、有名店のお取り寄せなども紹介しています。

その他のアイテムも取り扱っていますので、是非お問い合わせください。

 

ご質問・ご要望はこちらよりお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!