バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > APチャンネル > 手土産、ご挨拶ギフトおすすめ商品のご紹介!
2021/11/11

手土産、ご挨拶ギフトおすすめ商品のご紹介!

APチャンネル

今回は2021お歳暮カタログ『冬の贈りもの』の中から手土産、ご挨拶ギフトとしてもおすすめの商品ご紹介いたします。手土産を選ぶにあたり、気を付けなければならない「個包装で大人数でも分けやすいもの」「要冷凍・冷蔵保存でないこと」などの要素がございます。またお贈りした際、喜んでいただける手土産を持参したい。もっといえば「おっ、この人センスあるな」と印象づけたいものです。今回紹介するおすすめ商品を是非参考にしていただければ幸いです。

今回のテーマ

手土産、ご挨拶ギフトおすすめ商品!

手土産、ご挨拶におすすめ3選!

  • 世界中で愛され続けているチョコレート
  • 厳選された素材でつくるこだわりのおかき
  • 何枚でも食べたくなる、サクサク軽い食感にこだわったラスク専門店

b1-1
高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けているゴディバ。サクッとした口あたりと、風味豊かなチョコレートのハーモニーが楽しめるクッキーアソートメントやサクッとした口当たりと、風味豊かなチョコレートのハーモニーが楽しめます。贈りものとして間違いないゴディバ、おすすめです。
b1-1
東京・赤坂に本店を構えるおかき専門店の詰合せ 赤坂柿山 柿山セレクト。赤坂柿山の一番人気のロングセラーでございます。薄焼きおかき「慶長」とアーモンドをおかきで丸ごと包んだ「慶凰」、もち米の風味をいかした「かきもち」の詰合せ。上品で高級感のあるパッケージなのでシーンを選ばずご利用いただける商品となっております。
b1-1
何枚でも食べたくなる、サクサク軽い食感にこだわったラスク専門店 東京ラスクコレクション詰合せ。人気のプレミアムアマンドラスクと季節限定ショコラスクが入ったプレミアム感満載な贈り物です。ボリュームがありながら、持ち歩きにも負担の軽いので手土産、ご挨拶ギフトにも喜んでいただける商品となっております。

また次回配信もおたのしみに!

 

ご質問・ご要望はこちらよりお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!