バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2022年アピデメッセ春夏レビューvol.1
展示会
2022/02/10

2022年アピデメッセ春夏レビューvol.1

トピックス

 

2022年アピデメッセ春夏開催(1月19日・20日)しました。 今回よりメッセ内容の一部をご紹介させていただきますので是非ご一読ください。

今回のテーマ
b1-1
【オリジナルリビング】
大人気 当社オリジナルのヒスイ&ダイヤモンド Wストーンコーティングフライパン シリーズに着脱ハンドルセットが登場。こびりつきにくさ!キズに強い!軽くて頑丈!ヘルシー&エコ調理!高い耐熱性で長持ち!軽くて頑丈!などの特長に加え、さらに取っ手が取れることにより利便性アップしております。出来立てをそのまま食卓へ。重ねてコンパクトに収納出来るので場所を取りません。取っ手が外せると、毎日の生活シーンに様々な利点が生まれます。普段使いはもちろん、新生活を迎える方への贈り物などにも最適です。
b1-1
【オリジナル食品】
好評いただいている美味心 フリーズドライみそ汁ギフトシリーズに新商品としてちょっとした景品、粗品などにぴったりな4袋入り(上代:500円)発表しております。コンパクトですがボリューム感もあり好評いただきました。また美味心 フリーズドライみそ汁&お米ギフトはみそ汁とごはんを詰合せた今までありそうでなかったギフトで好評いただいております。セットのごはんは従来の製法では除去されてきた栄養成分を多く残せる新精米法を導入した金賞健康米で贈られた方への健康へのお気遣いにも最適なギフトです。
b1-1
【SDGs】
2030年の目標達成に向け、年々関心が高まっているSGDs。今回のメッセでは17の目標に貢献できるギフトをご提案しております。山田養蜂場の繰り返し使えて環境にやさしいキッチンラップや天然由来素材のクレヨン、原料の85%が竹繊維の洗っても絞っても丈夫で破れにくく繰り返し使えるエコなキッチンタオルなどご紹介しております。景品、記念品やビジネスギフトなどでもSDGs関連している商品の提案が欲しいというご相談が近年増えてきており、関心の高さを実感しています。

また次回配信もおたのしみに!

 

ご質問・ご要望はこちらよりお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!