バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > Topics > 母の日企画のご案内!
商品情報
2022/03/30

母の日企画のご案内!

Topics

今年もアピデでは母の日企画行います。毎年5月の第2日曜日が母の日となっていますが年度によって1週間ほどタイミングがズレたりして今年はいつだっけ?何をあげよう?と考えているうちに母の日が過ぎていた・・という方も多いのではないでしょうか?アピデの母の日企画では万が一うっかり間に合わなかったという方にも「遅れてごめんね」という対応もしております。定番のお花をはじめお母さんが喜ぶプレゼントを多数ご用意しており、近年、小売店舗様やECサイト様以外にも福利厚生、職域販売、ポイントプログラムを行われている企業様でも採用いただき幅広く取扱いいただおります。


今回は一部内容ご紹介しますので是非ご一読ください。

今回のテーマ

母の日企画!


b1-1
定番のカーネーションやあじさいバラなど取り扱いございます。生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーご用意しています。プリザーブドフラワーは長期保存が可能な加工を施したもので、花本来の柔らかを持ち、みずみずしい印象が特徴です。またアーティフィシャルフラワーは耐久性があり美しい状態を長く楽しむことができるのが一番の魅力で花材として再度利用しやすいことも利点のひとつです。お母さんの好みやシーンに合わせて贈る花を選ぶのもいいかもしれません。
b1-1
母の日の時季に旬を迎えるフルーツとして人気のさくらんぼといちご。さくらんぼゼリーや博多あまおうのミルクプリン大福、博多あまおうまるごと苺大福などスイーツご用意しております。また「いつもありがとう」と焼印された生どらも例年人気の商品です。プリザーブドフラワーとスイーツセットもご用意しております。
b1-1
ただ商品だけ贈るのではなくすべての商品にメッセージカード付きで発送します。また母の日らしい掛け紙もして発送します(※一部除く

商品、企画についてのお問合せはこちら

 

ご質問・ご要望はこちらよりお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!