バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2022年お歳暮カタログ「冬の贈りもの」発刊しました!
商品情報
2022/10/05

2022年お歳暮カタログ「冬の贈りもの」発刊しました!

トピックス

アピデのお歳暮カタログ「冬の贈りもの」を発刊しました。

有名ブランドのスイーツ、肉グルメやハム、おせち、鍋、海の幸、旬のフルーツなど幅広く掲載しています。

充実グルメやサステナブルギフトなど巻頭特集を組んでいます。

その他毎年好評頂いている「小分けグルメ」、「簡単調理」、「老舗・名店」など、カテゴリーごとにも小特集を設け、カタログ全体として見ていて飽きない構成にしております。

それではお歳暮カタログの特集や新規取扱い商品などご紹介していきます。




 

目次

 ・PLEASURE FOOD-充実グルメ-

 ・サステナブルギフト

 ・

 ・おせち+とっておきのグルメ

 ・新規取扱い商品

 ・さいごに

 




 

心と胃を満たす PLEASURE FOOD-充実グルメ-

 

心と胃を満たす、充実グルメとして4商品特集しています。

コロナ禍となってから行動制限などで思い通りに過ごせない日々のストレス発散として、あえてカロリー高いスイーツやお肉などをガッツリ食べるという事が最近流行りとなっています。

アピデオリジナルの組み合わせ八天堂バターづくし詰合せ、東京の人気店「テオブロマ」のオーナシェフが監修のケイクショコラ

一頭からわずか3%しか取れない希少部位の松坂牛フィレステーキ、日本料理店「賛否両論」の店主、笠原将弘が監修のローストビーフギフト。

味の評価、人気も高い商品をピックアップし掲載しております。

 

 

 




 

未来のために今できることサステナブルギフト

昨今、持続可能な社会や自然環境を目指した取り組みが各方面で行われています。

サステナブルな取り組みを行っている商品をピックアップし掲載しています。

明るい未来を作るためのサステナブルなギフト。皆さまもぜひ贈ってみてはいかがでしょう?

 




 

寒い冬にはやっぱり鍋!

毎年好評の鍋特集。

海鮮たっぷり旨味染みわたる海鮮鍋、行列のできる名店やまやのもつ鍋、博多華味鳥の水炊き、人形町今半のすき焼きなどなど。

冬の団らんに欠かせないあったかお鍋を囲んで幸せなひとときを過ごしませんか?

 




 

今年のおせちは人気グルメとの組み合わせで

今年のおせちは人気グルメとの組み合わせで掲載しています。

京都・祇園に佇む京料理の名店「祇おん江口」の豪華な三段重おせちと博多華味鳥のもつ鍋や八天堂のくりーむパンなどセットでお楽しみいただけます。

 




 

新規取扱い商品

ここからは2022年お歳暮カタログから取扱いスタートした商品紹介をしていきます。

DALLOYAU (ダロワイヨ)

ダロワイヨは、ショコラ、パティスリー、トレトゥール、レセプション、グラス・ソルベ、アメ細工の各部門のスペシャリストとして、伝統を尊重しながら、高い創造性を持ち合わせています。

創業時代から続く手作りの技を現代にまで受け継ぎ、独創性の豊かさと高い品質のスイーツを提供することがダロワイヨのこだわりです。

1832年の登場以来、ダロワイヨの看板商品であるマカロンなど掲載しています。

 


利久

牛たんの本場、仙台の「牛たん炭焼利久」

手間を惜しまない料理で長きにわたり愛される名店です。

全国の店舗で年間150万食以上の人気の「利久の厚切り塩味牛たん」をそのまま真空パックにしたセットなど掲載しています。

 


ラ・メゾン 白金

高級住宅やレストランそして和と洋が融合する街、東京・白金の洋菓子店「ラ・メゾン白金」。

贈って、贈られてうれしいギフトとなっています。

心おどる、見た目にも華やかなタブレット、ショコラ、焼き菓子が楽しめる贅沢なアソートがなったガトー&タブレットなど掲載しています。

 




 

さいごに

今回ご紹介出来ていない特集や定番のスイーツやハム、ジュースやゼリーなども多数掲載しているので是非WEBカタログもご確認ください。

お歳暮カタログ掲載商品は冷蔵、冷凍商品など産地直送グルメ商品以外は、弊社物流センターに在庫しており(カタログ有効期間内)、1個単位での出荷や、全国宅配も可能です。(※一部商品を除く)

【カタログ概要】

・ページ数:100ページ

・掲載商品数:約700アイテム

・カタログ有効期限:2022年12月21日迄

お歳暮WEBカタログはこちら
※WEBカタログ閲覧には会員登録が必要となっています

webcatalog.png

アピデがワンストップでサポートさせていただきますのでぜひご相談ください。

otoiawase.png

Facebookで更新情報をチェック!