バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2018アピデメッセ春夏、開催致しました!既存ビジネスにヒントを!
展示会
2018/01/26

2018アピデメッセ春夏、開催致しました!既存ビジネスにヒントを!

トピックス

アピデメッセ春夏(2018年1月17日~19日)開催致しました!
今回のテーマは、「繁盛サポート」プラス、お取引き先様のビジネスをサポート!アピデの強みを生かした施策をお取引き様に応じて個別に提案・問題解決・取り組みを行う為のご案内を致しました。
ギフトショップ様を始め、法人ルート販売・企業様、通販関連会社様、海外事業者様等、多くのお取引き先様にご来場頂きました。ありがとうございました!
ご好評頂いた内容から、法人営業・記念品・景品向けに、その一部をご紹介!3回に分けてご案内させて頂きます。

事例で紹介!景品・記念品コーナーでは、今まで当社が受注した案件商品を、実物・内容と共に紹介致しました。アピデならではの取り扱い商品、オリジナル商品も多数ご案内致しました。
スマートライフスタイルでは、テーマ毎に新商品を提案。今回は、健康・美容・インスタ映えなど、流行・こだわりの食品群が好評でした。オリジナルセットアップも行います。
カタログは、2018年版アピデ総合カタログを始め、景品・記念品に特化したカタログを発表。合わせて職域などでも使えるギフトカタログも発表致しました。オリジナルツールでは、販売方法・ルートに応じたシーズン商品提案~企画制作まで行います。事例も紹介致しました。


topimg

事例で紹介!景品・記念品


事例で紹介!景品・記念品コーナーでは、何かと悩む商品選びのご参考になるように、商品と共に実例をご紹介!
ストレス解消・健康等にアイデアグッズ、食品ではこだわりのお米ギフト、高単価向けには床拭きロボット等、実用品から家電まで案件・ターゲット層に合わせた旬の商品をご提案致します。

topimg

左上より、アピデオリジナルの人気のタンブラー、右上は、おしゃれな家電・キッチングッズ、その他、粗品・景品にセンスが光る商品、協賛メーカーブースには、新商品や限定品・見て触って体験コーナー等、多数ご案内致しました。

⇒法人営業・周年記念などの情報はこちらより!


topimg

スマートライフスタイル


スマートライフスタイルコーナーでは、毎回テーマを決めて提案しています。今回は、健康美容・インスタ映え・セットアップ用単品商品、ワールドグルメ等、大変好評頂きました。

topimg

左上は、健康美容にオーガニック商品、右上は、プチプライスギフト、その他、原料からこだわったまるで絞りたての様なジュース、暮らしを豊かにするこだわりのアイテム等、ご案内致しました。

⇒最新の商品情報はこちら!


topimg

カタログ企画・繁盛サポートコーナー


カタログコーナーでは、商品選びに便利な総合ギフトカタログ、景品記念品に特化した景品雑貨読本等をご紹介!繁盛サポート(BssinessSupport)コーナーでは、シーズンイベント・ワンデイイベントに合わせた、商品提案からオリジナルツール制作・デリバリーまで行う企画・販促を発表致しました。

topimg

左上は、繁盛サポートコーナー。新しいカテゴリーの売上げ開拓のご提案や販促企画、販売ルート別に対応するオリジナルツール制作などご紹介致しました。 右上は、ロープライスカタログギフト”パリム”や、カタログギフトのオリジナル表紙制作提案など、販売店様と一緒に考えてビジネスの拡大に結び付ける方法をご紹介致しました。

⇒最新のギフトカタログ情報はこちら!



アピデでは、お客様が来てよかった!買って良かった!もらって良かった!と、思って頂ける様な新しい"モノ"と、時間・空間・経験などの"コト"、そしてその先にある"コミュニケーション"を大切にしたご提案をさせて頂きます。

その他、新しいビジネス展開・既存事業の強化・取り組み、新しい商品の仕入れ等、ご興味を頂いた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒お取引きに関するお問い合わせはこちら!

⇒アピデの最新ニュースはこちら!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Facebookで更新情報をチェック!