バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > ギフトビジネスに+αを。新しい売上開拓&カジュアルギフト強化!
トレンド
2018/02/02

ギフトビジネスに+αを。新しい売上開拓&カジュアルギフト強化!

トピックス
アピデメッセ春夏(2018年1月17日~19日)開催致しました!

今回のテーマは、「繁盛サポート」プラス、お取引き先様のビジネスをサポート!アピデの強みを生かした施策をお取引き様に応じて個別に提案・問題解決・取り組みを行う為のご案内を致しました。
現在のギフト市場のニーズを捉え、今までのフォーマルギフトからカジュアルギフトへの移行をスムーズに行えるよう展開できます!
今回は、繁盛サポートコーナーより、伸びている出産ギフトで+αを!新米ママに嬉しい「すこすく+」、カジュアルギフト強化「母の日・父の日コーナー」、癒しの空間を演出「ニューフラワーギフト」のご紹介です!

topimg

1.すこすく+コーナーでは、ギフト市場の中でも伸びている、出産お祝い・お返しのカテゴリーで、+αの売上・販促に繋がる企画を発表しました!
2.母の日・父の日コーナーでは、アピデオリジナル母の日ギフトを発表!またフォーマルギフトからカジュアルギフトへスムーズに移行できるようにコーナー作り提案。
3.人気のハーバリウムをギフトとしてイチ早く発表!他にも、プリーザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーをご案内。ニューフラワーギフトとしてのコーナー展開も提案致しました!


topimg

新米ママに嬉しい!すこすく+


すこすく+では、新米ママに嬉しい商品を選りすぐって展開します。
子育てをテーマに、育児お助け便利グッズ・赤ちゃんに優しい安心グッズ・いっぱい食べて大きく育って・わが子の未来にメモリーギフトなど切り口を分けたパンフレットを発表。
お祝い・プレゼントの他、自家需要の開拓にお使い頂けます。
販促企画として、ご購入プレゼント企画も合わせて発表致しました。

topimg

 

⇒最新のメディア・商品情報はこちら!


topimg

母の日・父の日コーナー


カジュアルギフト・ワンデイイベントの中でも大きな需要がある母の日ギフトに、オリジナル母の日ギフトを中心に発表致しました!
今が旬のハーバリウムや、ハーバリウム+スイーツ、人気のプリザーブドフラワーなど、多数展開致します。
実店舗では、父の日・母の日コーナーとして展開。展開頂いた後もご販売頂ける方法も合わせてご紹介致しました!
又、運用については宅配も受け賜りますので、販売方法に応じてご利用頂けます。

topimg

 

⇒最新のメディア・商品情報はこちら!


topimg

ニューフラワーギフトコーナー


今、話題で人気のハーバリウムギフトを発表!その他、単品で展開できるシリーズや、セットアップ用BOXも発表致しました。
その他、人生の節目にはフラワーギフトをコンセプトに、本物のプリザ(なんと、素材の90%以上がプリザーブドフラワー使用!)や、お手頃価格から用意している、アーティフィシャルフラワーなど、ご案内致しました! ニューフラワーギフトとして、新たなカテゴリー展開をご提案致します。

topimg

 

⇒最新のメディア・商品情報はこちら!



アピデでは、お客様が来てよかった!買って良かった!もらって良かった!と、思って頂ける様な新しい"モノ"と、時間・空間・経験などの"コト"、そしてその先にある"コミュニケーション"を大切にしたご提案をさせて頂きます。

その他、新しいビジネス展開・既存事業の強化・取り組み、新しい商品の仕入れ等、ご興味を頂いた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒お取引きに関するお問い合わせはこちら!

⇒アピデの最新ニュースはこちら!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Facebookで更新情報をチェック!