バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > ギフトビジネス【集客でお悩みの方に!】2018アピデメッセSSレポートPart.3
トレンド
2018/02/23

ギフトビジネス【集客でお悩みの方に!】2018アピデメッセSSレポートPart.3

トピックス

アピデメッセ春夏(2018年1月17日~19日)開催致しました!

今回のメッセテーマは、「繁盛サポート」プラス、お取引き先様のビジネスをサポート!アピデの強みを生かした施策をお取引き様に応じて個別に提案・問題解決・取り組みを行う為のご案内を致しました。

実店舗でギフト販売をされている方にお勧めです!

アピデでは、ご紹介・ご提案だけでは無く、地域・店舗に合わせたご相談・カスタマイズも承ります。皆様の繁盛サポートに繋がるお手伝いができればと思いますので、是非ご覧ください。

topimg

①集客に向けた企画提案・企画物作成を行います。メニュー形式で組合せ自由で制作します。また、お店・地域・客層・ターゲット層など、相談に応じながらカスタマイズも承ります。
②キャラクター・おもちゃ・目玉商品など、販売としての集客(お得・シーズン毎)案として提案致します。
③試飲・試食・体感・お絵かきなど、イベント性の高い企画も提案しています。お客様に体験して頂けるコト企画になります。


topimg

オリジナル集客制作!


企画として、メニュー形式でご提案・相談しながらオリジナル販促企画として制作致します。折り込みチラシ・DMチラシとしてだけでは無く、ハガキタイプ・WEB向けの画像データなど、販売の形態に応じて対応致します。
費用についても、独自で作成されるよりも安くなり、経費削減の他、時間的な削減にも繋がります。 実店舗の無い販売店様も、販売ルートに合わせてカスタマイズしますので、好評頂いています。

topimg

 

⇒最新の企画・商品情報はこちら!


topimg

豊富な企画メニュー


メニュー形式で提案する内容は、ギフト商品以外にも、アピデの商品調達力を生かして、特価品・季節商品・話題の商品・ターゲットを絞った商品・ギフトイベント・ワンデイイベント商品などを豊富にご用意! お店独自の商品や、売り筋商品などのメニューも作成致しますので、より独自性を出すことが可能です。

topimg

 

⇒最新の企画・商品情報はこちら!


topimg

試食・体感・イベントメニューもご用意!


販売のみでは無く、お客様に楽しんで頂ける企画も豊富にご用意しています!
試食・試飲・体感・イベント(掴み取り・袋詰め・お絵かき・ビッグボーリング・抽選会など)、お客様の体験に繋がるコト企画も豊富に提案します。 こちらもお店独自メニュー制作可能で、より地域に密着した企画を作成する事が可能です。

topimg

 

⇒最新の企画・商品情報はこちら!



アピデでは、お客様が来てよかった!買って良かった!もらって良かった!と、思って頂ける様な新しい"モノ"と、時間・空間・経験などの"コト"、そしてその先にある"コミュニケーション"を大切にしたご提案をさせて頂きます。

その他、新しいビジネス展開・既存事業の強化・取り組み、新しい商品の仕入れ等、ご興味を頂いた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒お取引きに関するお問い合わせはこちら!

⇒アピデの最新ニュースはこちら!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!



Facebookで更新情報をチェック!