バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 時差出勤・交替出勤・在宅勤務など実施のお知らせ
お知らせ
2020/04/02

時差出勤・交替出勤・在宅勤務など実施のお知らせ

トピックス

新型コロナウィルス感染拡大と緊急事態宣言発令に伴い、弊社におきましても、感染防止によるお取引先様と従業員の健康と安全を最優先に考え、以下の対策を実施することといたしました。

 

【期間】2020年4月8日~5月6日 ※今後の状況により期間延長の可能性あり

【対象】全国の営業拠点

【内容】・時差出勤の推奨(8:00 9:00 10:00の選択制) 

     ※通常通り9:00~17:30で会社は営業しております

    ・部署単位での交替出勤の推奨

    ・期間内の土曜日の休業

    ・営業担当者及び在宅勤務が可能な従業員への在宅勤務の推奨

 

なお、物流センターは通常通りの時間で営業しております。(土・日・祝日を除く)

皆さまには一部、ご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

Facebookで更新情報をチェック!