バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > APチャンネル > チョイスギフト掲載、新規取り扱いメーカーのご紹介!
商品情報
2021/12/10

チョイスギフト掲載、新規取り扱いメーカーのご紹介!

APチャンネル

先日発刊いたしましたチョイスギフトカタログの中から今回は新規で掲載スタートしたメーカーのご紹介をいたします。

今回のテーマ

チョイスギフト掲載、新規取り扱いメーカーのご紹介!!

  • ママがつくるベビーギフトブランド
  • 慶応四年創業 こだわりの味噌
  • ブラジルを代表するグローバルカンパニー

b1-1
【キララ】ママがつくるベビーギフトブランド、リヤンドファミーユを展開されています。メンバーが全員ママということで自身の子育ての経験活かした商品が特徴です。日本製スタイ、ベビーにストレスのないヘアアクセサリー、竹由来の土に還る食器、オーガニック素材の雑貨などなど。赤ちゃんにとって優しい素材や、使いやすい機能性にこだわり、追求されております。今回のチョイスギフトカタログにはベビー用食器、スタイ(男の子、女の子用)など掲載しております。出産祝いにピッタリな商品でおすすめです。
b1-1
【石井味噌】十分に成熟され三年目より出荷される味噌を三年味噌と称し、その「味・香り」は共に最高品とされています。日本のほとんど味噌が添加物や発酵促進剤を使用しています。その点、石井味噌は添加物や発酵促進剤などは一切使用していないので殺菌もされず、酵母、乳酸菌など味噌に本来含まれるはずの良い成分が死滅せず、大切な栄養分がしっかり残ります。原料にもこだわりが強いことも特徴のひとつです。大豆は国産大豆(主に信州産)を100%使用。味噌造りに欠かせない水は「平成の名水百選」にも認定されている北アルプスからの恵みの水を使用されています。チョイスギフトカタログには無添加の味噌セット商品などを掲載しております。お中元、お歳暮として、また自家用にもおすすめ商品です。
b1-1
【トラモンティーナ】ブラジル発祥のキッチンウェアブランドです。世界120ヶ国で展開されているブラジルを代表するメーカーです。バーベキュー製品をはじめ、鍋やフライパン、包丁など各種キッチンツールを製造しています。特にシュラスコ料理を始めとした肉料理の本場、ブラジルで鍛えられたナイフの切れ味は抜群です。ポリウッドというカトラリーシリーズは温かみのある木製のデザインでアウトドア、バーベキュー、ご家庭やご友人との楽しい食事のひとときにぴったりなツールです。超軽量&切れ味抜群のニグマ ブラックはスタイリッシュで洗練されたデザインで、しかも軽量で使い勝手が良いです。チョイスギフトカタログにはポリウッドやニグマブラックのセット商品などを掲載しております。新生活のお祝いギフトにおすすめの商品です

今回ご紹介いたしました商品以外にも会員登録いただければカタログ内容ご確認いただけます。ぜひこの機会に会員登録してみてはいかがでしょうか?

会員登録はこちら

商品の取り扱いや景品、プレゼントでのご利用や提案ご要望の方は以下までお問合せください

 

ご質問・ご要望はこちらよりお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!