バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2022総合カタログを発刊しました!
商品情報
2021/12/17

2022総合カタログを発刊しました!

トピックス

2022年総合カタログを発刊しました!ギフトの機会が増える30代~40代を中心とした女性をターゲットに設定し、その世代に対し興味を持って楽しく商品を選んでいただける内容になっています。お祝い・内祝いまた企業の記念品、景品や福利厚生などのビジネスギフトにも対応出来る商品を充実させています。紙面では商品コピーとイメージ写真を大きく入れ、商品の特長がよく分かる構成になっています。
今回はカタログの巻頭特集の中から3つのテーマをご紹介させていただきます。

今回のテーマ

2022総合カタログを発刊しました!

2022年総合カタログ

  • 暮らしにより添うやさしい贈りもの
  • からだを気づかう贈りもの
  • ここちよい眠りを贈る快眠アイテム

b1-1
普段の暮らしをより豊かにする機能性やデザイン性を備えた商品を特集しています。 食材の酸化による栄養素の損失を抑え、変色や分離が少なく風味豊かなスムージーに仕上げる「ビタクラフト 真空ブレンダーFRESCO」、煙の心配いらずおうちで焼肉が楽しめる「エーワン 無煙グリル」、お子様が独り占めできる自分だけのソファ「キッズソファ BOKUWATA」、バランスボールやスツール、オットマンなど幅広く使い方がいろいろ楽しめる「ジェリープフスツール」などなど掲載しております。
b1-1
健やかな毎日のためのカラダにいいものを特集しています。磁器のチカラで肩こりや血行を改善「ファイテン 磁気ネックレス」、196通りの調整が可能なので体にぴったりフィットする「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」、人の手を超えた高速、至福のタッピングでカラダが軽やかになる「トール タッピングマッサージャー」、お腹、お尻周りに巻くだけでスマートにながらエクササイズができる「ルルド スタイルEMSベルト」など掲載しております。
b1-1
睡眠環境を見直し心地良く眠れる商品をご特集しております。良質な睡眠が免疫力アップにつながるので関心が高まっています。やわらかでやさしい肌ざわりと吸水性、保温性、通気性を兼ね備えた「マシュマロガーゼパジャマ」音、香り、光で聴覚、嗅覚、視覚を刺激し快適な眠りを誘う「スリーピオン3 快眠サウンド」、グースピーに合わせて呼吸するだけで入眠に最適な呼吸のリズムをガイドする「ルルド おやすみグースピー」など掲載しております。

今回ご紹介いたしました商品以外にも会員登録いただければカタログ内容ご確認いただけます。

WEBカタログはこちら
※2022総合カタログは12月20日配信予定

 

ご質問・ご要望はこちらよりお問い合わせください。

Facebookで更新情報をチェック!