バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 出産祝いのお返しギフト&ベビー用品カタログ「天使のおくりもの」発刊しました!!
商品情報
2023/03/08

出産祝いのお返しギフト&ベビー用品カタログ「天使のおくりもの」発刊しました!!

トピックス

2023年版 出産祝いのお返しギフト&ベビー用品カタログ「天使のおくりもの」発刊しました。

20~30代女性をターゲットにすっきりとした見やすいレイアウトにしています。

また「あの方にぴったりのおすすめアイテム」や「人気ランキング」で商品を選びやすくなっています。

それでは「天使のおくりもの」の巻頭特集など内容ご紹介していきます。




 

目次

 ・あの方にぴったり おすすめアイテム

 ・人気ランキング

 ・こども食堂応援ギフト

 ・オンリーワンギフト&アレンジギフト/a>

 ・さいごに

 




 

あの方にぴったり おすすめアイテム

 

「親世代や目上の方に」「お子様をお持ちの友人や先輩に」「独身の友人や後輩に」など出産祝いのお返し対象別におすすめ商品や選び方のポイントなど掲載しています。

「親世代や目上の方に」ではゼロピッチャー、マシュマロガーゼパジャマ、今治謹製 極上タオルセットなど長く愛用できる高品質なギフトを掲載しています。

「お子様をお持ちの友人や先輩に」ではダロワイヨ マカロンラスク、ゴディバ ラングドシャクッキー、スヌーピー ふれあいマットなどごほうびスイーツや人気のキャラクターアイテムを掲載しています。

「独身の友人や後輩に」ではHumi+卓上加湿器などおしゃれな日用品を、「同僚やご近所のグループへ」ではスターバックス コーヒーギフトなどみんなで楽しめる商品を掲載しています。

 




 

人気ランキング

お返しの商品を選ぶとき、「みんなどんなものを贈っているの?」という疑問は付き物だと思います。

より商品選びやすいよう売れ筋商品を食品、タオル、定番毎に分けご紹介しております。

 




 

こども食堂応援ギフト

今年の「天使のおくりもの」から対象商品の売上の一部を認定NPO法人「全国こども食堂支援センター・むすびえ」を通じて、各地域のこども食堂へ寄付することとなりました。

アピデは出産祝いのお返しギフト&ベビー用品ギフトの提案を通して、すべての赤ちゃんの健やかな成長を見守っています。

赤ちゃんをとり囲む方々のつながりを、より確かなものにすることができれば幸いです。

 




 

オンリーワンギフト&アレンジギフト

感謝の気持ちが伝わるギフトで赤ちゃんをお披露目!

赤ちゃんのお名前が入った名入れギフトと、人気商品をセットにした2倍喜ばれるギフトを揃えました。どちらも記念の品にふさわしい贈りものです。

赤ちゃんのお名前が入った世界に一つの「オンリーワンギフト」

赤ちゃんのお名前のお披露目として人気の高い名入れギフト。

お子様への愛情のこもった オリジナリティあふれる品は、どなたの記憶にも残るはずです。

人気商品がセットになった「アレンジギフト」

「もっと喜んでいただきたい」そんな思いにお応えする、 人気の商品を組み合わせたギフトです。個性豊かで、ちょっと差がつく贈りものをバラエティ豊かに取りそろえました。

 




 

さいごに

今回ご紹介出来ていない商品など多数ありますので、ぜひWEBカタログもご確認ください。

出産祝いのお返しギフト&ベビー用品に掲載している商品は弊社物流センターに在庫しており、1個単位での出荷や全国宅配も可能です。(※名入れ商品や産直グルメなど一部商品を除く)

WEBカタログはこちら
※WEBカタログ閲覧には会員登録が必要となっています

webcatalog.png

 

今回ご紹介したカタログに掲載されていない商品も多数取り扱いございます。

取り扱いメーカー一覧はこちら

ギフト取扱いや商品拡充などアピデがワンストップでサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

otoiawase.png

Facebookで更新情報をチェック!