バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 母の日ギフト企画を今年も行います!!
商品情報
2023/03/27

母の日ギフト企画を今年も行います!!

トピックス

今年もアピデでは母の日企画行います。

毎年5月の第2日曜日が母の日となっていて、年度によって1週間タイミングがズレたりして「今年の母の日はいつだっけ?」「何をあげよう?」など考えているうちに母の日が過ぎていた・・という方も多いのではないでしょうか?

ちなみに今年は今年は5月14日(日)が母の日になっています。

アピデでは定番のお花をはじめ、お母さんが喜ぶプレゼントを多数ご用意しております。

うっかり母の日のプレゼントが間に合わなかったという方にも「遅れてごめんね」という対応もしております。

近年、小売店舗やECサイト以外にも福利厚生、職域販売、ポイントプログラムを行われている企業様でも採用いただき幅広く取扱いいただおります。

それでは内容ご紹介していきます。




 

目次

 ・おすすめのお花のギフト

 ・人気の産直グルメ、スイーツギフト

 ・気持ちを伝えるメッセージカード

 ・さいごに

 




 

おすすめのお花のギフト

母の日におすすめのお花のギフトを取り扱っています。

カーネーション、バラ、あじさいなどの生花。インテリアにもなるドーム型や箱に入ったのプリザーブドフラワー。色鮮やかで長期間美しさを保つアーティシャルフラワー。

それぞれの特長について

生花

  • 生花は、花が持つ本来の美しさや香りを楽しめることが特長です。鮮度が高く、生き生きとした色合いや形状を持ちます。しかし、長期間の保存には向いておらず、水やりや手入れが必要となります

プリザーブドフラワー

  • プリザーブドフラワーは、特殊な加工技術によって、生花の美しさを長期間保つことができる花のことです。枯れることがなく、水やりや手入れが不要で、長期間の保存に適しています。

アーティシャルフラワー

  • アーティシャルフラワーは、人工的に作られた花のことです。生花やプリザーブドフラワーと比べて、長期間の保存や色あせが起こらないなどのメリットがあります。ただし、本物の花に比べて質感や香りに欠ける場合があります。

また今年から新たにブルーミーギフトの取り扱いをしています。

お花の引換カードよりお申込いただくと季節のお花をお届けします。お菓子とのセットにてご提案しています。

 




 

人気の産直グルメ、スイーツギフト

ローストビーフやハンバーグなどのグルメや母の日の時季に旬を迎えるフルーツ、スイーツなど取り扱っています。

人気のさくらんぼといちご。さくらんぼゼリーや博多あまおうのミルクプリン大福、博多あまおうまるごと苺大福などスイーツご用意しております。

また「いつもありがとう」と焼印された生どらも例年人気の商品です。プリザーブドフラワーとスイーツセットもございます。

 




 

気持ちを伝えるメッセージカード

アピデではすべての商品にメッセージカードをお付けします。

また専用の掛け紙を掛けて発送します。(一部除く)

 




 

さいごに

今回ご紹介出来ていない母の日ギフト商品など多数ありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

またその他通年ギフトや景品記念品、販促活動などにお使いいただけるカタログもございます。掲載している商品は弊社物流センターに在庫しており、1個単位での出荷や全国宅配も可能です。

WEBカタログはこちら
※WEBカタログ閲覧には会員登録が必要となっています

webcatalog.png

 

ギフト取扱いや商品拡充などアピデがワンストップでサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

otoiawase.png

Facebookで更新情報をチェック!