バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2023年お中元カタログ「夏の贈りもの」発刊しました!
商品情報
2023/04/26

2023年お中元カタログ「夏の贈りもの」発刊しました!

トピックス

2023お中元カタログ「夏の贈りもの」発刊しました!

特集やこちらのカタログから新しく取り扱いスタートしたメーカーなどご紹介していきます。


 

目次

1.巻頭特集


2.新規取り扱い商品


3.こども食堂応援ギフト


4.カタログ概要


5.さいごに

 



巻頭特集

 

大人のスイーツ

大切な人に贈りたい、見た目も華やかな夏にぴったりなスイーツを集めました。

安定剤、保存剤、香料不使 「千本松牧場のThe PURE MILKアイスクリーム」、色鮮やかな「ダロワイヨ 季節のマカロン」・

、広島県産のレモン、りんご、ブルーベリー、梨、ピオーネ、いちごを使用した「カスターニャ濃厚チーズケーキセット」、フィナンシェ、クッキー、チョコレートタルトの3種類のりんごのお菓子がセットになった「りんごとバター。 ギフトセット」など

リッチな気分を味わえる商品を特集しています。

ええもんKANSAI

アピデオリジナルブランド「ええもんKANSAI」を今年のカタログから掲載します。

「ええもんKANSAI」とは当社バイヤーが厳選した関西発の本当においしい商品や超人気店の商品などワンランク上のええもんというお届けするをコンセプトとして立ち上げました。

それぞれの商品に「ここがええもん」というバイヤーからのおすすめコメント付きでカタログに掲載しています。

旅グルメ

全国を味わいつくそう!をテーマに8か所の名産品を掲載しています。

北海道はいかめし、宮城は牛たん、静岡はうなぎ、福岡は一風堂のラーメンなどなど

 

新規取り扱い商品

2023年の「夏の贈りもの」より取り扱い開始したメーカーをご紹介していきます。

 

カスターニャ

大人のスイーツでも紹介した「フルーツチーズケーキセット」と「カタラーナ」を掲載しています。

フルーツチーズケーキセット

広島県産のフルーツと特選チーズをブレンドし焼き上げた食べきりサイズの濃厚チーズケーキセットです。この商品は日本ギフト大賞2022都道府県賞 広島 受賞されています。

カタラーナ

アイス感覚で楽しめる新食感の焼きプリン・フローズンデザートです。冷凍庫から出したあと、冷凍状態から少しずつ変わっていく食感も楽しめます。

「おみやげグランプリ2019」受賞と2015、2016年の2年連続で日本航空(JAL)国際線の機内スイーツに選定されています。

風美庵

こちらも大人のスイーツでも紹介した「りんごとバター。 ギフトセット」と「TOKYO BAKED BASE 焼菓子ギフトセット」を掲載しています。

りんごとバター。 ギフトセット

のんびりとした時間のお供にほっこり幸せな味わいをお届けする、りんごとバターのスイーツ専門店。芳醇なりんごとバターのおいしさをぎゅっと閉じ込めた、やさしい味わいのスイーツが人気です。

TOKYO BAKED BASE 焼菓子ギフトセット

スイートポテト、チョコバナナの2種のラングドシャと苺パフェ、プリンアラモードの2種のサンドクッキーのギフトセットです。華やかなパッケージでさまざまなギフトシーンに活用いただけます。

和かろん


和かろん。~もちもちした生どら焼き~

ええもんKANSAIで掲載している「和かろん」。大阪で人気の和かろん専門店「和果」の商品で、もちもちした皮に十勝産あんこやバリエーション豊かなムースを挟んだ新食感の生どらやき。アピデオリジナルセットを掲載しています。

THE BURGER SHOP


プレミアムチーズバーガーセット

2019年に前アメリカ大統領が来日した際、昼食会のメニューとして取り寄せたという伝説のハンバーガー。

東京に行かないと食べられない、ボリュームたっぷりのクラフトバーガーがおうちで召し上がれます。

いずみピクルス


いずみピクルスプレミアムセット

採れたて野菜や果実のみずみずしい輝きをそのままぎゅっと閉じ込めた「いずみピクルス」大阪・泉州の野菜を中心によりすぐりの食材を丁寧に手作りで加工しています。

瓶を開けるときのわくわく、ひと口かじれば広がる、素材の歯ごたえと旨み。毎日の食卓をおしゃれにヘルシーに彩ります。

 



 

こども食堂応援ギフト

2023「夏の贈りもの」でも対象商品の売上の一部を認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえを通じて、各地域のこども食堂を支える活動へ寄付いたします。

このマークが入った商品が対象となります。

こども食堂応援ギフトについては詳しくはこちら

 



 

カタログ概要

・掲載商品数:約500アイテム

・ページ数:80ページ

・カタログ有効期限:2023年8月6日迄

掲載商品は冷蔵、冷凍商品など産地直送グルメ商品以外は、弊社物流センターに在庫しており(カタログ有効期間内)、1個単位での出荷や、全国宅配も可能です。(※一部商品を除く)

お中元WEBカタログはこちら

※WEBカタログ閲覧には会員登録が必要となっています

webcatalog.png

※閲覧には会員登録が必要となっています

 



 

さいごに

今回ご紹介出来ていない特集や定番のスイーツやハム、ジュースやゼリーなども多数掲載しているので是非WEBカタログもご確認ください。

お中元やその他ギフト、ECや法人関係についてもアピデがワンストップでサポートさせていただきますのでぜひご相談ください。

その他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

otoiawase.png

Facebookで更新情報をチェック!