バナーイメージ

AP CHANNELAPチャンネル

トップページ > トピックス > 2023年お歳暮カタログ「冬の贈りもの」発刊しました!
商品情報
2023/09/26

2023年お歳暮カタログ「冬の贈りもの」発刊しました!

トピックス

2023年版のお歳暮カタログ「冬の贈りもの」発刊しました!

特集や掲載商品などご紹介していきます。


 

目次

1.お歳暮カタログの特集


2.新規取り扱い商品


3.こども食堂応援ギフト


4.カタログ概要


5.さいごに

 



お歳暮カタログの特集

 

今回のお歳暮カタログでは新たな特集や毎年人気のある恒例企画など盛りだくさんです。

それぞれの紙面とともにご紹介していきます。

 

Secret Chocolate~チョコレートの甘いささやき~

ベルギー王室御用達ブランドとして、品質の高さで世界中で有名な「ガレー プレミアムアイス」、くりーむパンでお馴染みの「八天堂 くりーむパン チョコレートづくし」、東京の人気店「テオブロマ」監修のカカオの風味がたっぷり味わえる「ケイクショコラ」など掲載しています。

ええもんKANSAI

アピデオリジナルブランド「ええもんKANSAI」

当社バイヤーが厳選した関西発の本当においしい商品などワンランク上のええもんというお届けするをコンセプトとして立ち上げました。

それぞれの商品に「ここがええもん」というバイヤーからのおすすめコメント付きでカタログに掲載しています。

あったか冬鍋

かに鍋、もつ鍋、すき焼きなど冬にぴったりなお鍋を10種類掲載しています。

やまやや博多華味鳥、イベリコ屋など名店の味をおうちでお楽しみいただけます。

 

おせち

新年にかかせない日本の伝統、おせち。

祇おん江口監修のおせちと博多華味鳥の水炊きをセットしたアピデオリジナル商品をはじめ12種類のおせちを掲載しています。

 

BRAND SWEETS

人気有名店のブランドスイーツで特集を組んでいます。

ダロワイヨの季節のマカロン、銀座千疋屋の銀座ミルフィーユや銀座フルーツガトー、八天堂のアピデオリジナルセットなどなど掲載しています。

 

肉グルメ博覧会

松坂牛入ハンバーグ、イベリコ豚ローストポーク、神戸牛すき焼きなどガツンと美味しい肉グルメを多数掲載しています。

 

新規取り扱い商品

2023年のお歳暮カタログから取り扱い開始したメーカーをご紹介していきます。

 

萬野屋

創業一世紀近く食肉問屋を営んできた萬野屋の経験から徹底的に鍛えられてきた選別眼。その目によって選び抜かれた上質の黒毛和牛をお届けします。

仕入れのこだわり

牛をいつ出荷するのがよいのかはその個体によって異なります。そこで重要になるのが肥育農家さんの目利き。じっくりと牛のピークを見極めて最高の状態に達した時に出荷します。

技術のこだわり

素材が良いからおいしいというだけではありません。それが「萬野屋 匠の隠し包丁」。それぞれの素材に合ったミリ単位の切れ目を、手間暇惜しまずに入れることで旨みを最大限に引き出します。

鮮度のこだわり

牛肉は鮮度が命。昭和初期から続く信頼により全国の問屋仲間から鮮度抜群の「極上素材」が入荷してきます。ただし問題は時間管理。全ての食材に萬野屋独自のタイムリミットを設定しています。

今回のカタログからええもんKANSAIとして萬野和牛焼肉モモバラやハンバーグを掲載しています。

HONEY.K

HONEY.Kのはちみつ「京百花」は京都の上賀茂神社や大原三千院周辺の里山で採れた純粋蜂蜜です。

蜜源の植物には栄養価と食味の高い果糖が多く含まれる植物を狙い、花の香りを大事にして作った完全無添加です。

食べて感動してもらえるよう、思いを込めて一本一本丁寧に作り上げています。

 



 

こども食堂応援ギフト

2023年のお歳暮カタログでもでも対象商品の売上の一部を認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえを通じて、各地域のこども食堂を支える活動へ寄付いたします。

こども食堂応援ギフトについては詳しくはこちら

 



 

カタログ概要

・掲載商品数:約500アイテム

・ページ数:77ページ

・カタログ有効期限:2023年12月18日迄

掲載商品は冷蔵、冷凍商品など産地直送グルメ商品以外は、弊社物流センターに在庫しており(カタログ有効期間内)、1個単位での出荷や、全国宅配も可能です。(※一部商品を除く)

お歳暮WEBカタログはこちら

※WEBカタログ閲覧には会員登録が必要となっています

webcatalog.png

※閲覧には会員登録が必要となっています

 



 

さいごに

今回ご紹介出来ていない特集や定番のスイーツやハム、ジュースやゼリーなども多数掲載しているので是非WEBカタログもご確認ください。

お歳暮やその他ギフト、ECや法人関係についてもアピデがワンストップでサポートさせていただきますのでぜひご相談ください。

その他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

otoiawase.png

Facebookで更新情報をチェック!